*ブレイクタイム*

息苦しいこの世の中にほんの少しの安らぎを。

愛情満点!!盛り沢山のフルーツが楽しめるお店!(スポット:09)

JUICE PLACE

住所:大阪府大阪市北区中崎西1-9-18

アクセス:大阪メトロ谷町線中崎町”駅4番出口徒歩3分程。

(営業時間・休業日は時期により変更の可能性がある為、ここでの記載は避けておきます。)

 

カットフルーツのパフェが看板メニューのお店です。

シンプルですが、そこが良い!SNSで話題のお店に行って来ました!

 

中崎町駅から歩いてすぐ、手書きの看板が目印の小さなお店です。

個人経営のお店のようで、お店の人のフルーツやお店への愛情の伝わる、温かい雰囲気のお店です。

f:id:mei_miyamoto:20210928030617j:plain

 

2月の祝日、お昼過ぎに行きましたが、すぐに購入する事が出来ました。

注文してから、作ってくれるので、店内で5分程の待ち時間がありました。

私が行った時には、基本的にはテイクアウトのみといった様子でした。

 

私はシンプルなカットフルーツもりあわせを頂きました。

f:id:mei_miyamoto:20210928031031j:plain

これだけ沢山のフルーツが入って500円程でした。

カップもオリジナルで可愛いデザインになっています。

酸味のあるフルーツの中に甘みのあるバナナが入っていて、バランスの良い組み合わせでした!

 

f:id:mei_miyamoto:20210928033851j:plain

(写真は“JUICE PLACE“公式Instagramより)

 

私は、お腹がいっぱいだったので付けませんでしたが、アイスクリームを付けるとよりパフェ感が増します。

 

フルーツサンドも有名みたいです。

f:id:mei_miyamoto:20210928034208j:plain

(写真は“JUICE PLACE“公式Instagramより)

 

お店の方も本当に気さくで親切な方で、季節によってもフルーツが変わるみたいなので、また訪れたいなと思える、素敵なお店でした。

Instagramに直近の情報が載っているので、そちらを事前にチェックしてから行く事をおすすめします。

中崎町でカフェ巡りをした後でも、フルーツはさっぱりしていて別腹として食べれるので、嬉しいお店でした!(^^)!